スマートフォン版はこちら

別海町立西春別駅前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別海町立西春別駅前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野付郡別海町の病院、「別海町立西春別駅前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-2562
住所 北海道野付郡別海町西春別駅前栄町60
電話番号 0153-77-2350
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別海町立西春別駅前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

町立別海病院 北海道野付郡別海町別海西本町103-9
町立別海病院 北海道野付郡別海町別海西本町103-9
町立別海病院 北海道野付郡別海町別海西本町103-9


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    北見赤十字病院 口コミ
    出産のために産婦人科に入院などしていました。担当医はとても親身になって対応してくれました。看護師さんなども優しく接してくれてとてもよかったです。ただここの病院は母乳に熱心なので出ない人にとってみたら大変なことかもしれません。早産や病気を発症しやすい体であれば、NICUもありますので、個人よりも安心できるかと思います。赤ちゃんとの面会はロビーまで行かないといけないのでちょっと大変ですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • 急病人さん
    平岸病院 口コミ
    生理中ではないのに、急に生理痛のような痛みが激しくあり、職場周辺で婦人科を探していたところ、この病院を見つけました。
    ホームページに予約は不要と書かれていたので、その日に行ったところ、受付で初診だと伝えたとたん、「今日は混んでるの、明日明日!あしたにして!」て吐き捨てられました。こんな病院にはかかりたくないです。
  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • るららさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    表面に出てきていない状態の親不知の抜歯で、恵佑会札幌病院の口腔外科にお世話になりました。総合病院なので外科内科はもちろん、泌尿器科や整形外科等たくさんの科がひしめき合っていますが、案内係の方が親切だったり、分かりやすい表示をしてあったりで迷子になることは滅多にありません。コンピューター管理が行き届いているので、最初に貰う紙さえ無くさなければ会計までスムーズに終わります。慣れていない方は紙を無くして色々記入しないといけなくなっている様でしたが、それに対する注意書き等もしっかりしているので、患者さんによりけりなんだと思います。現在は新しい建物を道路を挟んだ向こう側に建設中で、科を分ける予定の様なので今よりすっきりする感じになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別海町立西春別駅前診療所の口コミ詳細ページ上部へ